Java提出

必死で実装したMouseMotionListenerをAddし忘れてドラッグできねーじゃんとか言ってたorz
同期を取るのに参照関係がややこしくてものすごく動作が遅くなりかけたりしたが何とかそこそこのものはできた。それほど多機能じゃないけど、オリジナリティは誰にも負けない自信があるからとりあえず単位はあるんじゃないかなー。てか必修だから落とすと即留年という(ぉ
前回の提出時点でカプセル化をガッツリやってたので機能の拡張はかなり楽だった。むしろサンプルコードの使いまわしの部分がすべて1つのファイル*1に入ってたからその辺は難しかったなぁ。


リファクタリングも結構うまくできるようになってきたかも。

*1:というかpublic class