昼起き

9時に目覚ましが鳴ったんだけど二度寝
12時に母に起こされてみると低反発枕を買ってきたとのこと。これはアレか?三度寝しろという啓示か?(ぉ
とみせかけてそのまま起きて軽く飯など食った後にプログラミング。ネットしつつダラダラやってたので1つサンプルを動かしただけだったり。
3時過ぎ頃まで家でやってたんだけど腹が減ったので気分転換を兼ねてモスバーガーへ。いつものミスド無線LAN通らんようになってたので新しい場所を開拓せねば。
でもモスにもなかったorz
モスで最後のサンプルを書き上げて何となくイメージをつかんだ気がする。


で帰りにTSUTAYAに寄ったらSonata Arcticaを発見。意外とHM系の品揃えがいいのか?PoSとかと比べて比較的メジャーなだけだろうか。ガガガSPのアルバムと一緒に借りた。5枚1000円はいいなぁ。
エクリプティカ ウインターハーツ・ギルド オリエンテーション
無責任一家総動員 東須磨は夕方6時

ランキング投票→