遅刻転じて(□∀・)

起きてダラダラしてたら30分ほど遅い電車で出発したんだが途中で1限休講とのメールが。
仕方がないので課題でもやろうかなどと考えつつ*1信号待ちをしていてふと横を見るとあら塚本先生。というわけで話しながら登ってきた。
ファッションショーがお流れになってからその後を聞いてなかったけどなんか10月か11月あたりにやるらしい。
18年度の工学部改組もなくなったらしい。早くても19年度だそうだ。
研究室配属の話なんかもしたんだが、某顔の人の研究室とまじでなんかプロジェクトをやるらしい。ウェアラブルやるならU研かなーと思ってたけどあそこ狙うのもありかなー。



そして2限だけ受けて帰宅。

*1:実は授業あってもやろうと思ってたけど(ぉ