三校合同演奏会

スーパーマリオブラザーズとRiverdanceとおほなゐをやるというので大喜びで行ってきた。なんか俺が卒業してからGR、Scootin、おほなゐとツボをついた選曲ばっかだよorz
今年の合同指揮者はもんのうちのやっさん先輩。
第一部は各校ステージ。アルメニアンダンスがやけに懐かしかった。
第二部はポップスステージ。演出がよかった。マリオー!
んでお待ちかねの第三部。今回はRiverdanceのアレンジは歌が無くてちょっと残念だったがレベルは高かったなぁ。
おほなゐがかなり上手くてびびった。地震のシーンは鳥肌もんですた(´∀`)
この曲って神戸の高校生だかが初演する予定だったけど、あまりにリアルで泣き出す子が出てきたからやめたとかいうアレだったような気がするなぁ。
ちなみに第三楽章は川越奏和奏友会より藤村女子中高の方が好き。


アンコール