D-Snap SV-SD800N

早速買ってきたああああああああああああああ。
http://panasonic.jp/d-audio/sd800/


ジョーシンで16800円、コジマで17800円だったのでコジマで値切ってみたがいきなり同額提示で下げ止まったのでコジマで16800円で購入。128なんて中途半端な純正SDつけるくらいなら本体だけでいいからもうちょい安くしてほしいなぁ。まぁ何かに使うからいいけど。
ノイズキャンセラは家だとほとんど実感できないというか、かえってサーっというノイズが入るので電車で試してみるまではどうなるか謎。とりあえず白い色はiPodみたいでかなり嫌だなぁ(ぉ
あとボイス録音機能は付いてない。まぁめったに使わんからいいといえばいいけど。
ソフトはステータスバーのスクロールがあったりしてウザくなってる気はしないでもないが、インポートや転送は割りと速度が上がってていい感じだ。ただiTunes+iPodよりはやっぱだいぶ遅い。アーティストのツリー表示の下にアルバムのツリーが出るのもうれしい。


肝心の本体だが、ちょっと手触りが安っぽい以外はいい感じ。
SDカードもちゃんとフタが付いてボタン押すつもりがSD抜けましたみたいなことがない。
EQや音質効果設定ではちゃんとフォーカスした項目の音がでるので設定もしやすい。


昨日注文したSDが届いたらガンガン入れまくろう。

ランキング→