梅田日本橋ハシゴ

ヨドバシへレッツノートを受け取りに。結構待たされた。
受け取ったら寄り道もせずに今度は日本橋へ。Mobile専科は恵美須町駅の改札階からエレベータ直でいけた。
ヨドバシで受け取ったままの状態で預けて店内を物色することもなく今度はシリコンハウスへ。
4極ミニプラグとかRCAを短いコードで調節できそうな部品を公費購入。
ところでシリコンハウスはいろいろ音楽が流れてたのだが、突然長渕の桜島(桜島オールナイトライブバージョン)が流れ始めてニヤニヤしてしまった(ぉ
買い終えたら駅に直行して帰宅。なんという用件だけ…最近私生活に潤いが無いなぁ。大学はまあ楽しい気はするんだけども。
帰りに定期とラガールを2枚投入すべきところでうっかりラガールだけ入れてしまって110円も損した罠orz


月曜は久々に工作三昧になりそうだ…。

ランキング→