打ち合わせ

15時から医学部で打ち合わせの予定だったのだが手術があるので17時からに変更。
そんで17時に行ったわけだがなかなか終わらないようで結局先生が現れたのが18時半だった。こういう現場は大変だなぁ。
打ち合わせ自体はさくっと終了というかなんというか。年始から忙しそうだ。


今日はJRを使って往復。帰りに六甲道のTSUTAYAに寄った。
なんか棚が窮屈だったが結構品揃えは良かったので調子に乗って10枚一気にレンタル。
医学部に持ってった機材を置きに大学まで帰るのに重くて苦労したがいろいろいいものを借りれたのでよしとしよう。
しかしまたJRまで降りて返しに行くのめんどいな…。


さて明日で仕事納めなわけだが…無事に新年を迎えられるんだろうか。