半額一気借り

CUTIE CINEMA REPLAY S.F.sound furniture NEXUS-2060 L.D.K Lounge Designers Killer
TSUTAYAはあっちこっちでテクノポップのキャンペーンしてるようだ。capsuleハイカラ・ガールがものすごく気に入ったので借りてみたが他のアルバムはかなりPerfumeと似た感触が…どっちも中田ヤスタカプロデュースなのね。あんまり差別化できてない感じがするなあ。強いて言えばPerfumeの方が声質がフラットな感じだが。


V-the New Mythology Twilight in Olympus
不覚にも六甲道TSUTAYAでSymphony Xをチェックしてなかった。V:The New Mythology SuiteはヴェルディDies IraeとかモーツァルトLacrimosaとか混じってて面白い。Twilight in Olympus和楽器が入ったトラックとかがあって良い感じ。なんかちょっと聞き覚えのある曲も混じってたがライブ盤で聞いたんだっけ。