ライブドア

【元上司達暴露】ホリエモン合コンでモテない 人の目を見て話せない
マスコミ必死だなぁ。うちは朝日なので「首相逆ギレ」とかいうすごい見出しもあってわろた。


ところで社長日記は引用しまくりなのにこの部分は見事に無かったことにされてますね。
http://blog.livedoor.jp/takapon_ceo/

昨日夜遅くまで対策会議、およびメールチェック、仕事などを行っていたので、朝おきるのは遅かったのですが、なぜかテレビ朝日サンデープロジェクトの人が、私の携帯電話番号をどこからか入手してきて、突然、10回以上もテレビに電話で生出演しろと(放送で告知しているからと)半ば脅迫めいた電話をかけてきました・・・・。マスコミって何でもありなんですね・・・。いちいち反論するのも困るくらい捏造記事も相変わらず多いですし・・・。疑いをかけられている(と明確にわかる強制捜査時の捜査令状、これはもらえないしコピーもとらせてもらえないので内容は100%覚えていませんが)件につきましては私は身に覚えがないですし、報道されている件は誰がどこでどう調べたのかもわからないような代物ですので、なんともコメントのしようがありません。現状はこんな状態です。

マスコミフィルタを通した情報しか得られない人とそうでない人の情報格差も心配になってくるなぁ。