2006-01-25から1日間の記事一覧

ブザー

カテキョの生徒が入試直前だというのにインフルエンザにかかったとかでキャンセルになったので、部室へ行って電子工作。 半田ごてに付属の半田がなかなか溶けん…今度日本橋行ったらもうちょっといい物を買い揃えよう。 部品もそんなに無いのでちっさいタクト…

役に立たないにも程がある

普段からモバイラーしてるのでUSBドライブのキャップを使ってるのですが、ハードタイプのものなので時々抜けなくなるのです。で、今日ちょっとPCを落っことした拍子にめり込んで、引っ張ろうとしたら取っ手が折れてちょっとヤバいことになったので*1ゴム製の…

情知3回飲み会

『情報知能工学科3回テストお疲れ飲み会』 日時…2月17日(金曜日) 時間…18時集合・18時半開始 集合…阪急三ノ宮西口マクドナルド前 場所…三ノ宮・酔虎伝(北野坂店) 料金…一人3500円 人数…約20〜50名ぐらい? 幹事…佑介君 連絡先は下記リンクを…

なにこれwwww

http://zousa.s13.xrea.com/

ライブドア

【元上司達暴露】ホリエモン合コンでモテない 人の目を見て話せない マスコミ必死だなぁ。うちは朝日なので「首相逆ギレ」とかいうすごい見出しもあってわろた。 ところで社長日記は引用しまくりなのにこの部分は見事に無かったことにされてますね。 http://…

こんなんまであるのかー

ふと検索してみたらGoogle videoにリバーダンスが! タップの競演 リバーダンスの第二部では一番好きなやつだなぁ。