2004-09-20から1日間の記事一覧

異臭

バイトから帰ったら家中にすごい匂いが。また弟がアロマでも始めたのかと思ったら香水とのこと。もうね、アホかと。この匂いの中で飯を食えというのかと。 もう夜でどこ行くわけでもないのに香水て。しかも微香ならまだしもとにかくどぎつい。 まったく鼻が…

構想

なんかマラソンの話とかをしてたら微妙に案が出てきたので書いてみる。 ・真・天球オフ 普段は会わないようなメンバーを集めて遊んだり飲み会したり。 ・マラソンオフ ひたすら走る。候補地は神戸とか大阪とか。 ・TOEICオフ オフっつーかみんなで一緒にTOEI…

似非天球オフ飲み会

なんかいろんな人に声かけたのに、ことごとく予定が合わなかったので結局円舞、紅蓮、さらさんという最近定番になっているメンバーに。 幹事をやるのは面倒なので決め事は3人に任せてたんだが、5時に待ち合わせ場所に行ってみると飲み会以外決まってない。こ…

クッキーくらい対応してくれ

見出し3つ分くらいのネタを一気に書いていて、修正しようとBackSpaceを押そうとした瞬間にタッチパッドに手が触れてフォーム外をクリック。そのまま前のページへ。 進むボタンを押したがときすでに遅しorz これからはこまめに更新押しておこう…