授業どうしようか

朝からガイダンス。学生証とかシラバスとか時間割をもらって1年ぶりの授業にちょっとどきどき。

昼飯食ってからいい加減鍵を返そうと思って基盤センターへ。しかし先生が食事中でいなかった罠。
ずっと持ってるのもなんなのでたまたま来てた友達に託しておいた。来年の方向性についてだべった後健康診断へ。
研究科だけだから結構空いてるかと思ったが意外と時間がかかった。

研究室に帰ると昨日注文(?)したカメラが机の上に。と思ったら頼んだのよりかなりいいのというか、昨日ちょうど見たけど高いからやめたのが置いてあった。
早速ノーパで動かしてみようとしたらなぜか動かず。仕方がないのでデスクトップにドライバを入れようとしたらWindowsUpdateしろといわれた。さっさと進めていこうとしたらなんとDLファイルが合計500MBくらいあった上に一回途中で更新失敗とか言われて無駄に1時間ほど過ごしてしまった。萎え。
どうにか動作確認をしたあと、もしやと思ってノーパに入れてた別のカメラのドライバを削除してみたらすんなり動いた罠。
なんか脱力したところで睡魔に負けてしばらく寝てから帰ってきた。


明日から授業。1限起きれるかなあああああああああ

ランキング→