ストリートライブ

去年くらいにマイミクさんのねとらじで知ってずっとCDを買う機会を窺ってたSARAというミュージシャンのストリートライブを見てきた。
ストリート情報はだいたい当日に更新されるので毎回帰ってから知って悔しい思いをすることばっかりだったのだが、今回は前日に予告があったのでどうにか時間の調整をつけてついに接触成功。
しかしその前に歌ってたカズサさんという人の途中で警察に止められてしまい、結局寿山さんの生声は聴けず…。

でもCDを買ってきた。SARA目当てだったがカズサさんの声も透明感があって素敵だったので買い。うまうま。

SARAのホームページ
dear days(SARAストリート情報)
カズサ★OFFICIAL WEB SITE
カズサ
★つぶやき帳★(カズサストリート情報)



ヒトヲモウがすごい。ポップで明るい感じの曲はちょっとMISIAっぽい雰囲気がするな。