BIRTHDAY

奥華子ニューアルバム発売記念ライブがあるのをこれまたmixiのご本人の日記で知ったので行ってきた。
BIRTHDAY

奥華子情報ってほとんど本人の日記経由でしか仕入れてないんだがこういうのも距離感が近くていいな。
リハが始まると撮影等禁止なのでリハ前の一枚。

以下セットリストネタバレあり。

  1. あなたに好きと言われたい
  2. BIRTHDAY
  3. 最後の恋
  4. 一番星
  5. 灯-ともしび-

どれも良かったが一番星がやたらハイテンションでよかったのと灯の歌詞がよかった。


そしてやっぱりサインをもらってしまった。そろそろ本名忘れそうだ(ぉ

アルバムはSIONばっかり聞いてたまだ聞いてないのでまた明日あたりにでも。笑って笑っての収録曲が全部入ってるのがちょっと微妙だが完全新曲も多いので楽しみだ。