車検

すっかり忘れててうっかり切らすところだった。

代車がA4だった。1.8の8D。FF。



インパネの高級感がよろしい。


加速はTTほどの軽やかさはなく、ずっしりした印象。60km/hくらいになるとゴキゲンに走り出す感じだった。

足回りは若干堅めの印象があるけど快適快適。ゴツゴツ突き上げてくるほどの感じはないけど、ガッシリ路面をつかむような感じ。

ハンドルは軽い!電動パワステかな?油圧なTT 8Nと比べるとだいぶくるくる回るが割と思い通りに動いてくれる。

燃料タンクの開け方が分からないのはお約束(ぉ
実はそのまま手で開ける仕様だった。


車検はトラブルもなく終わり、2日間だけのA4だったが、たまには違う車を運転するというのも楽しいな。