岡崎:しゃぶしゃぶ 木曽路

割引券が2000円分あったのでしゃぶしゃぶと日本料理の木曽路に行ってきた。
落ち着いた感じの高級感漂う店内。


4000円くらいのしゃぶしゃぶ懐石を注文。

ちっこい桜餅。

刺身。

天ぷら。エビは衣がアーモンドだった。抹茶塩でもおいしい。

肉はなかなかよかったが、ちょびっとなのであまり肉!という感じはしなかった。ごまだれとポン酢。

春竹の子なども。

〆はきしめんみたいなもの。かなり薄味なのでポン酢をいれていただく。おいしい。

デザートはわらび餅。わらび餅は安いのだと最初の2口くらいで飽きるのだがこれはおいしかった。


気軽に行ける感じの店ではないがなかなかおいしかった。