レポ出してきた

9時に目覚ましをセットし、午前中に課題の残りを終わらせて昼飯食ってから大学へ行き、ついでにクラブの書類受けのチェックとか学生センターに色々催促とかするつもりだったけど起きたら13時orz
レポ完成させて提出しに行くだけでもバイトに遅れそうだったので、とりあえずその旨連絡してから六甲へ。駅前のケンタで1時間ほどかけて問題を終わらせ、提出。この時点で学生センター往復してたらバイトに遅刻しそうだったので下山。


バイト終わって帰ってきて電車を降りたところでチャリの鍵が無いことに気付くorz
再び3駅ユーターンして無事に鍵確保。


しかし定期買って半月以上経つのにまだ数回しか乗ってないなぁ。大学行く用事が無いというか暇が無いというか。*1

*1:割と同義な気が