10th Anniversary?

つい先日、久しぶりに小学校の卒業アルバムを引っ張り出してきた時に気づいたこと。
この頃からネタに走っている…!


正直小中学校の頃は真面目キャラだったなぁとか思ってただけに我ながらショックです(ぉ
で、問題の卒業アルバム。ていうか卒業文集。
卒業文集って普通運動会やらの行事のことやら、委員会やったことやら、お世話になった人の話やら、6年間振り返っての感想やら、入学式の思い出やら書くじゃないですか。冷静に見ると明らかに浮いてるよ俺。なんてタイトルでしょう?


「ボーズにされた〜!」


関係ない。卒業とか1ミリも関係ないよ。父上が散髪ミスったってだけだよ。しかも3年のときの話だよ。冷静に考えたら並々ならぬレベルのネタだよ。高校くらいなら何やっても二番煎じな感じがしないでもないからまだいいけど小学校だよ。

まぁ思い出は思い出のままがいいんでしょうか。色々と。
しかし犯罪を犯したり殺人事件の被害者になると、何かとマスコミでは卒業文集が取り上げられますが、俺が当事者になったら「今回の犯行も体を張ったネタだったのでは」とか報道されてたのでしょうか(ぉ
まっとうに生きてきて良かったです(強引すぎる締め


期間限定でmixi写真を卒業アルバムバージョンにしてみるテスト。