今日も塚本研

10時か10時半か11時頃からミーティングするからそれくらいの時間に来てねという超アバウトな予定で、気合入れて資料作って10時過ぎに大学にいったら誰もいなかった(ぉ
誰か来るまで待ってようと部屋でいろいろやってたら11時過ぎくらいにNさんが入ってきて「先生待ってるよー」
ちょwwww
どうやら先生の中では11時からの予定だったらしい。


なんか昨日見せてもらった特定領域研究の内容と俺の考えてたことが結構近いんじゃないかと思ったけど、目指してるところは似てるようで間逆なようでもあった。
しかしやっぱりというかなんというか先行研究ってのはあるんだなぁ…パーベイシブコンピューティングなんて初めて聞いた。10年以上前からあるネタだったのか…。
話をしだすと結構ネタは思い浮かんでくるなぁ。やっぱり俺はOJTが合ってるようだ。計画立てるとか苦手。だれかマネジメントしてください(ぉ


あと共同研究の話があってそれがまたドンピシャで卒論の話に近いのでどうなることやら。


2,3日あんまり寝てなかったので午後は昼寝。
その後部室に本を借りにいったらクーラー設置工事のあとのせいか、変わり果てた室内が…。
本のついでに目に付いた蛙パッドも借り出してみた。春休み中にこれでウェアラブル化計画を…?


あとCasketのアルバム2枚置いといたので聞いてね>コン部員


そしてかるたの4回生飲み会があったのだが、2月頭に予定を聞いたのにメモるのをなぜか完全に忘れてバイトを入れてしまい、ルート君弟が受験3日前でさすがにどうすることもできずに飲み会はドタキャンしてしまった。無念。

ランキング→