VP全クリ

ラスボスがなかなか強かった。


ていうかなんかラストバトルの展開が某前作に似てるような気がしないでもないんだが(ぉ
前作と比べて回復魔法が全然使えないのがきつかった。アイテムと魔法と装備変更をメニューで一括りにされると非常にきついなぁ。フリーアイテムとか攻撃と連携させるとき以外あってもなくてもあんまり変わらん気がするし。


ていうかルーファスがキャラ的に嫌いでラスダンでメインメンバーが足りなくなるまで放置だったんだがなにあの反則技wwww
魔晶石稼ぎで頑張ってたのがアホみたいだ。


でスキル修得用の適当な装備でセラゲに行ったら最初のやつに殺されて今日はおしまい(ぉ


ランキング→