微妙に連絡というか

最近携帯を着信したときに
勝手に通話状態→勝手に切れる→残る履歴は不在着信
と、なかなか俺を陥れようとしてくれるのでショップに持っていった。

ツーカーから変えてからツーカーステーションのすぐ近くのauショップに行ってるのだが、なんか店員の対応が今ひとつなんだよなぁ…。前のツーカーステーションも半分くらいauの看板になってるんだが持っていったら相談に乗ってくれたりしないだろうか(ぉ

結局原因はよく分からないがとりあえず預けてみてもらうことになった。つか無償修理期間のはずなのに有償になりそうなら連絡しますとか言われたんだが、有償修理になったら買い替えようかなぁ…。


で、代替機使ってる間はレスポンスが遅くなります。
あと代替機使ってる間はメイン携帯のメールログは見れません。
携帯戻ってきたら代替機で受けたメールは見れません。
重要メールはちゃんと転送保存とかしますがとりあえず連絡まで。