六甲祭二日目

なんか体力低下してたおかげで朝からやや調子悪かったが、午後からなんとなく回復してきたのでコン部だけ見に六甲祭に行ってきた。
展示は第三学舎であったのだが、入り口が分からず自分の大学の癖に迷った(ぉ
なかなか平和な感じで人が入ってたようだ。レゴのロボットアームがなかなかキャッチーな感じでよかった。
模擬店に行ったら焼きそばが売り切れで買出しの最中。やっと買出し組が戻ってきたら突然行列ができたりでなかなか繁盛してたようだ。行列のおかげで待ってたらバイトに間に合わないかと思ったがギリギリ食えた。なかなかうまかった。


そしてUターンしてバイト行って帰っていろいろしてたら今に至る。
明日は先端医療センターーーー

ランキング→