ボス公演+京都+α

まーこちん・円舞・沙良と4人でボスの劇団の公演に行ってきた。
昨日乗り換え検索で調べていったんだが、よく考えたら今日から阪急は新ダイヤだった(ぉ しかしちょっと早く出たおかげか無事時間通り到着。会場へはさらに早く到着。
演劇テンションなボスは久々に見たなぁ。なかなか楽しかった。詳細はmixi日記にでも書こうかな。


でその後四条にある茶寮都路里というお店でお茶。だいぶ並んでた。

抹茶パフェとかで有名らしい。一人だけやや空気読まずにセットを頼んだのは俺です(ぉ
さすがにかなりのボリューム。おいしかった。


帰って円舞君とビシバシ。俺と円舞が単独プレイでそれぞれ真・惑星王になってから2人でプレイして1コンティニューで惑星王。
その後またまた雁飯店で晩飯。ああでも晩飯は初めてか。

飯系に加えてレバニラと餃子を頼んだらかなりのボリュームだった。なんとなく頼んだ韮丼が結構当たりでおいしかった。


さて今度はいつ集まるのやら。


ランキング→