昨日日記

寝落ちて15時間くらい寝た罠。


昼過ぎに携帯を見たら大学から着信履歴が。
某社から某ブツが送られてくる予定だったので届いたのかと思って守衛さんとこに行ってみたのだがなぜか届いてない。教務に行っても電話してないと言われる。
首を傾げつつ4限に行って帰ってきたら届いてるので取りにきてねという伝言が。
で、無事に受け取ってきたわけだがよく見たら宛先が情報基盤センターに…。前送ってもらったときはちゃんと宛先電電だったのに…。

で厄介なことに基盤センターにも別の塚本研があるので多分その辺でトラブってたんだろうか(ぉ


久しぶりに夕方に放課後に予定がなかったのその後はコン部を見に行った。今年初。
C++勉強会をやってた。今年の新入生はなかなかレベルが高いなぁ。楽しみだ。


ランキング→