変人No.1

というわけで英語によるプレゼンテーションの中間発表。
最初のじゃんけんで負けて初っ端かと思いきや、勝った人が先を選んだので大トリに。
色々忙しくて取り掛かるのも遅かったし、もともと20人くらいしか受けてない授業だったのでみんなすごいのかなーとビビってたら意外と普通だった。

ところどころ喋る内容は飛んだがどうにか乗り切った。姿勢とかは気をつけようと思ってたんだがどういう動きをしてたか全然記憶にないな…。
そしてなぜか帰りがけに先生にYou are No.1とか言われた。まぁあの中であんだけやりゃあなぁ。
電電でもすっかり変な人だな(ぉ


しかし授業でなんぼ頑張ってもTOEICで750以上取らんと優は貰えないのか。しかも1単位。微妙。
中間発表でトランペットネタを使ってしまったし、最終発表はどうしたもんかなぁ…。

ランキング→