きっつー

オールで論文の課題をどうにか終わらせた…のだが、体調の微妙さその他もろもろが合わさってなかなかやばい状態だった。
明け方以降は気分はそこそこ、腹の具合も若干上向きになってきた感じだったのだが今度は眠気のピークが…よく考えたら昨日もなんだかんだで3時間くらいしか寝てなかったような…。
そんな感じで日中はフラフラだったので授業も寝まくりだった。


ていうか2限の最中に寝落ちて気づいたら昼休み終わりかけの暗い教室で寝てたんだが(ぉ
誰か起こしてよ…orz*1

4限後もさっさと帰ろうと思いつつ研究室のソファで2時間ほど寝落ちた。
今日はもう早めに寝よう。

*1:今日に限って知り合いが出てなかった模様