最近食べたもの

モスの新作とびきりハンバーグサンド トマト&レタス。

全作よりバランスがいい気がした。和風ソースとトマトの相性がいいんだろうか。



休日に栄に行く途中で金山のアスナルという微妙なモールにある芋蔵BAR GIRIという店で食べた。

黒豚カレー。豚肉がミンチになってて野菜の甘みとマッチしておいしい。



栄をぶらぶらしてからカフェ・ド・クリエという店で一服。

ふつうのケーキセット。こっちに来てから間食をする機会が減ったのでケーキうまうま。



仕事帰りに友達に拉致られて行った刈谷駅の近くの俺の夢というラーメン屋。なんか有名な店らしい。

黒豚骨ラーメン。脂っこくなくておいしかった。餃子はなんか不思議ないい香りが口の中に広がっておいしかった。