イタリアン率の高い今日この頃

栄にあるCafe どえりゃあという店に行った。
オサレなお店なのになんだこのネーミング…。


フルーツトマトとルッコラセルバチコのサラダ。

ルッコラってキノコかと思ったら葉っぱか。キノコはマッシュルームか?
香りはいいが薄味で、トマトの甘みで全部食うみたいな感じだった。ぼちぼち。


古代麦ファッロとブルーチーズのリゾット。

古代麦はもっさもっさしてた。うまいんだけどブルーチーズはパスタの方が合うような気がするな。



デザートはマチェドニア ヨーグルトジェラート添えとティラミスラテ。

さわやか系フルーツのデザート。たまにはこういうのもいいな。ラテもほどよい甘さで食後にはぴったりだった。


なんかボタンも無いのに店員が全然出てこなくて注文するのにいちいち面倒だった。
今度情知会でこの店使おうかな…。