初クリマ

クリエーターズマーケットに初めて行ってきた。


お友達が参加しているブースをあっちこっち回ってみたり、あとは現地組と合流してぶらぶらしたり。
クリエーターズトランプという企画もやっていて、配ってる場所のマップももらったりしたので通りかかったところのはちょくちょくゲットしていった。


科学Tシャツとかバスターソードのアクセサリとかがあって目を引いたが、お財布がなかなか寂しい感じだったのでとりあえず目に焼き付けて楽しんできた。


買ったのはフカザワナオコさんという方の可愛いTシャツ。

有限会社メガネイドというところのステキステッカー。


さすがに初参加で無計画だと一日じゃとても回りきれないボリュームだった。残り数分というところで割とヨサゲなアクセサリを置いてる店を見つけてしまったり。


なかなかインスピレーションを刺激されて楽しかった。次回か次々回くらいに出展したいなあ。