目指せ土日っぽい土日

ゆっくり寝て、音楽でも聴きながら読書して、近所のカフェでも開拓して、夜はまだ見てないDVDでも見ようかと思ってたけどいまひとつ実現しきらなかった一日。
髪切った。


小型モータがちょっと欲しくなったので古い携帯を分解しようとしたけど特殊ドライバが無いので頓挫。マイナスドライバで頑張って4つあるネジのうちの1つだけは外したんだが…。
ちなみにTu-Kaのは愛着があるのでパンテックのA1405PTを分解中。
途中でイラっときたので曲げちゃダメな方向に曲げてみたけど折れなかった。残念(ぉ
ディスプレイが浮いたので剥がして試しに電源入れたらバックライトがいい感じに光ったのでこれも欲しくなった。どっかで特殊ネジ用ドライバ調達するかな…。