お買い物

今日はイオンモール東浦に行ってみた。最高気温は30度、さすがに窓あけるだけじゃ追いつかずに冷房ガンガン。

途中でコメダに寄ってモーニング。
380円でコーヒーにパンとゆで卵が付く。

厚切りのパンがおいしい。これでコメダのめぼしいメニューは食べたことになるかな。


イオンはかなり混んでた。市街からすぐだからなぁ。
炊飯器レシピの本でもないかと思って探してみたら作り置きレシピの本を発見したので買った。あとグルメ本も。

作りおき節約レシピ―まとめて一度に! (実用BEST BOOKS) 名古屋いま評判のうまい店370軒 ’09-’10年版 (SEIBIDO MOOK)


お昼は和みディッシュ ぼ〜の香というお店でランチセット690円。なかなかコストパフォーマンスがいい感じ。


さて研修ノート書いてからたまった積ん読でも消費するかな。