絶妙ハンバーガーを食べてきた

こないだ見かけたのだが新作とは知らず、GIGAZINEの試食レビューを読んで知ったので行ってきた。
絶妙ハンバーガースペシャルサイト
クーポン画面を写メって見せたらOKだった。660円のセットメニューが550円に。


じゃーん。


バーガー自体は小ぶりな感じ。

パンズは絶品チーズバーガーと同じようにちょっと高級感のある感じだった。
味は確かにパンズ、パティ、野菜とソースのバランスがよくてなかなかおいしい。パティがちょっとしょっぱい感じはあったがアクセント程度。絶品チーズバーガーのようにやたらしょっぱいという印象は無かった。
まあ食べてみる価値はあると思われ。