ちょっと気になってた

昨日帰りに多賀SAにロッテリアがあったので前から気になってた産直まるごとポテトを買ってみた。

なかなか過剰な凝った包装。

見た目はこんな感じ。まあファストフード店の写真と現物の違いなんていつものこと。


さて見た目はちょっと微妙な感じもしたが、食べてみると非常にまろやかなジャガイモの風味がかなりいい感じ。
店員の口車に乗せられて買った30円のバターをつけても美味かったが、普通についてる粗塩をかけて食べてもめちゃくちゃいける。
ジャガイモ好きなら一度は食べておくべき逸品。


ちなみに絶品チーズバーガーのダブルとかいうのも出てたが前のでしょっぱいイメージが強烈だったので買わず。



おまけ:変な自販機があった。