恐怖の週末

きっと日記のネタがない平日に神様がネタを授けてくれたにちがいない。


風呂に入ろうとバスタオルを取りにベランダに出ようとしたらミーン!「ぎゃー!」
セミがいて深夜に寮に響き渡る叫び声を上げてしまったorz


部屋の明かりに寄ってこようとしてるのか、網戸にくっついてなかなか離れない。フマキラーとかかけてその場で死なれても困るので網戸を揺すって格闘すること数分、ようやくいなくなったので恐る恐るベランダに出てバスタオルをミーン!「ぎゃー!」


バスタオルにとまってるとか反則だろ…orz
さっきより大きい叫び声を上げてしまったorz


思わず振り払ったのでさすがにどっかいった様子。ひとまず安心して干してあったバスタオルと洗面具を無事回収。まだ近くにいるかもしれないセミに刺激を与えないように静かにベランダから部屋に戻った。
風呂に行く前に用を足そうとトイレに入り、一息ミーン!「ぎゃー!」


首からかけてたバスタオルの中に潜んでるとか反則すぎるorz
首元から出てきたセミにビビってダッシュで部屋まで逃げ帰ったところで洗面具をトイレの洗面台に置き忘れたことに気付く。
もう鳥肌全開なのだが、忍び足でトイレに戻って洗面具の回収に成功、やっと風呂に入ることができましたとさ。


明日の朝トイレから誰かの叫び声が聞こえたら俺のせいかもしれない(ぉ