ランダムチャット

このニュースを見てちょっとつないでみたらなかなかおもろい。
たった3日間で作ったロシア少年のチャットサイトに36億円の価値
http://www.chatroulette.com/


だいたい外人でぶちぶち切られるんだが、たまーに会話が一瞬続いたりする。
英語だったらだいたい通じるようだがあえて日本語で話しかけまくってたら2人ほど日本人と当たった。
Webcamがあったらもうちょい遊べるんだがなあ。
あとなぜかマイクがものすごい音量で聞こえてるようで、机の上に置いてるだけなのに時計の秒針の音が向こうでハウリングしまくってカオスなことになってたので泣く泣くAudioもDisableにした。
しばらくはまりそうだ。



追記:
なんかChatPadとかいうのが前からあるというので試してみた。
http://chatpad.jp/
日本語すぎるし会話もカオスですぎる。日本人ばっかりでこんなんやっても面白くないな。