マッサージクッション

ひじり君と梅田をぶらぶらしている時に、キディランドでルルドというマッサージクッションを見つけた。
アテックス ルルドマッサージクッションS AX-HL138cbチョコブラウン
「200万個売れた」みたいなポップがあったのだが、お値段が7000円くらいだし、マッサージチェアとかと比べたら安いから試しに買ってみただけじゃね?と思って特に気にせずにスルーしたのだが、帰ったら家にあった。


試しにやってみたらこれがなかなか気持ちいい。
小型なのに力は結構強いし、好きなところに当てれる。首はあまり力が入らないのと、コードが短いのが玉に瑕だが、コストパフォーマンスはかなりいいんじゃなかろうか。背中の上の当たりが超絶凝るので2〜3ヶ月に1度くらいマッサージに行ったりするが、これを使えばそんな必要もなくなりそうな気がした。

というわけでスルーした翌日に買ってしまったのであった。


ちなみに家にあったのはこれ。こっちの方がでかいしAmazonだとこっちの方が安いな。
ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br

おすすめ。