Timedomain mini その後

スピーカを修理したのは良かったが、NASを買ってからメディアサーバに音楽を入れてリビングのワイヤレススピーカで聞くことが日常になってしまい、そもそもPCで音楽を聞くということ自体がほぼなくなってしまっていることに気づいたので、テレビのスピーカとして利用することにした。

32インチのアクオスのスピーカはかなりしょぼかったのだが、これがかなりグレードアップした。

最近は真田丸を録画して見ているのだがオープニングの曲とかもいいスピーカで聞くとここまで違うとは。
他のTVはほとんど見ないものの、TVにMacをつないでいるのでYouTubeやDVDなんかを見るのにも重宝しそうだ。

TIMEDOMAIN mini

TIMEDOMAIN mini