2006-02-09から1日間の記事一覧

読み始めると溜まる

MicrosoftのHTML Helpに脆弱性報告 MSのヘルプが役に立ったためしが無い。(イルカはたまに使うが) たまにクリックしても「しまったヘルプ開いちゃった!」ってくらい役に立たん。 1ギガiPod nanoが登場――shuffleは値下げ やっすいなぁ。でもデザインが…どう…

買わんけどさ

どう見てもエロゲですだそうで話題のアルトネリコなんだが。 http://game.salburg.com/ar-tonelico/index.htm 音楽がすごくいい気がする。ITMediaにも載ってるなぁ。

マンガ嫌日流

http://d.hatena.ne.jp/boutarou/20060207/1139249572 まだ読んでないけど。 ランキング→ 1 2 3

何気なく

計算してみたら今年度のバイト代がトータル40万くらいになることが判明。 これは…散財しすぎってことかorz そらAmazonで悠太さん、¥ 56,946 で商品が売れます!とか言われるわ。

CAE

明日の計算機援用工学の試験は放棄しようと思ってたんだが、授業用ページに過去問と解答例が載ってたのでとりあえず過去問だけ勉強した上で起きれたら行くという方向で。