2006-02-10から1日間の記事一覧

計算機援用工学

一夜漬けの割に中途半端にできた。再試験に引っかかっても鬱陶しいので通すか落とすかしてほしいところ。 しかしあのオッサンはなんであんなにうるさいんだ。テスト中何度「気が散るから黙ってください」って言おうと思ったことか(ぉ

ぐあー

なんか無性にカラオケ行きたい。 と思ってたら17時からかるたで遊びに行って晩飯食ってカラオケとかいうMLが回ってきた。でも今日はコン部の部会。 しかし14日の昼に総会ってまだテスト終わってないし。たぶん放棄して総会行くけど。

そういや今日は私立高校入試か。 頑張らんでも受かると思うが頑張れ妹。 ランキング→ 1 2 3

風呂は絶好の思考空間

これは分かりやすくて面白くて良い。おすすめ。

Gmail

だいぶ前に招待してもらってからずっとほったらかしだったのだが、id:kazy君がスパムフィルタとかが便利だというので久々にログインしてみた。で、よく見たら9ヶ月以上ログインしなかったらアカウント削除されるらしい。登録日は去年の5月15日。うはwwww…

TSUTAYA

ドリーム・スペース 決定版 チャイコフスキーのすべて久しぶりに行ってきた。なんか会員証の有効期限内に数えるほどしか使ってない気がするなぁ。