報告

昨日はボスとさらと伝説の彼という最強なメンバーでカラオケに行きました。フリータイムで18時過ぎまで。12時前の開始時点ですでに23時間不眠な俺。半分くらいは眠気と戦っていたわけですが。
ていうか伝説最強。ボスとは今回初対面だったにもかかわらずすさまじいネタを連発してきます。普通の歌も歌うんですけどね、ラルクとか。
オジャパメン,Kissから始まるMilacle,Love☆トロピカーナ ファイナル,そろそろ曲名書きたくねぇ
ボス大喜び。
微妙に知ってる曲がある俺もアレだが歌うの初めてとか言って普通に歌えるほど聞いてる彼はすごいと思いますた。なぜかこういう系のネタソングは歌ってくれるのに金太の大冒険は歌ってくれなんだ。こうしてネタの輪は広がってゆくのです。