接頭辞

こういう今までと違った勉強は意外と集中力切れないなぁ。PCやりつつだけど。
すでにノート15ページ消費。でもA6だったりする。いやーん。
同じ接頭辞で意味が全然違うのとか、結構慣れがいりそうだ。
しかしやってて微妙に思い出したんだが受験期に円舞君がこのターゲットの巻末の接頭辞、接尾辞の表についてこれ覚えるのが大事とか言ってた気がする。結局あの頃はあんましやらなかったなぁ。
実は前期の英語Rの教官も何かと単語を分解して語ってたけどいかんせん声は聞こえないわ授業は体系的でないわテキストはちょっと理系向けってだけでいまいち趣旨に合ってないわ最悪の授業だった。いい加減独立行政法人になったんだしどうでもいい教官はばっさばっさ切り落とせばいいのになぁ。
うん、後半TOEIC全然関係ないな(ぉ