語根

最重要14単語をいままとめてるところなんだが突然シャーペンが壊れた。なんで前触れも無く再起不能なんだorz
気に入ってるやつに限ってすぐ壊れるからなあぁ。
高校入学祝にもらったちょっと高級そうなやつ→ペン先がいかれて芯シュレッダーと化す
安物だけど予備で使ってたやつ→キャップが壊れて芯が出なくなる
高校で使ってた0.3mmのやつ→先が曲がる
今日壊れたやつ→突然芯が出ず先が動くように。さらに回しても外れない
何故か入れっぱなしだった上記4つを捨てて残ったのは中学の購買で100円で買ったサイドノック型。これもまぁお気に入りなんだがさすがに新しいのをひとつ買っておくかー。
TOEIC関係ねええええええ(ぉ