風邪引いた

昨日の夜くらいから喉が痛かったんだけど今朝*1起きたらやたら痛い。風邪だー。熱を測ってみたら36.4℃。微熱*2
とりあえず寝まくる。次に起きたら16時、腹が減ったので肉まんと弟の修学旅行土産のみそラーメンを食べてまた寝る。次起きたら20時。
さすがにそろそろ起きて夕食。エンタの神様やってるので見る、おもんねー。反響があったやつをかき集めてこの程度なんだから最近のお笑いの程度もしれてるなぁ。これなら俺のほうがよっぽど面白いネタできそうだ(とかいう
さて、日付も変わったんだが当然眠くないわけで。どうしようー。
コン部みんな風邪だー。
http://d.hatena.ne.jp/kazy/20041009trackback
http://d.hatena.ne.jp/Blacker/20041009trackback

*1:昼前とも言う

*2:熱低