orz

今週は久々にフル出席できそうな予感だったんだが起きたら16時てorz
昨日の夜ダラダラしてたのがいかんかったなぁ。


それはそうとメインのPCが逝ったかもorz
なんかWMP10のインストールに失敗したせいか、起動直後に止まる。
セーフモードだと大丈夫なんだけどシステム復元も効果なかったのでどうしようかなあ。
最近メールのバックアップとってなかったからなぁorz

      • -

とりあえずWMPWindowsコンポーネントから削除したら動くようになった。
微妙な代償だがまあいいかー。

      • -

ま…また止まったorz

      • -

スキャンディスクをしたら直った模様?

      • -

なんかWMP動いてるし。直ったのか?謎。

      • -

WMPのバージョンを見てみるとなぜか8.0.0とか書いてあった。もうね、(ry