テスト山越え

徹夜しまくり生活ようやく終了。あとは単発で2つ*1


昨日はやばかった。
3時間目のテストが終わって帰り、六甲から電車に乗ったのが3時過ぎ*2
普通に座れたので寝てて気づいたら西宮北口。特急に乗り換えるのも面倒なので
そのまま寝てて気づいたら夙川。時計を見ると4時半。
放心状態のままそのまま電車が出てしまったので芦屋川で乗り換え、また寝てたら西宮北口。よしよしと思ってたらアナウンスで「新開地には向かい側の特急が先に到着します
時計を見ると5時半。
その後は無事大阪方面の特急に乗り換えて京都方面へ。京都線は寝てたもののちょうど目が覚めて無事ですた。


○予定
六甲→御影→岡本→芦屋川→夙川→西宮北口→十三
○実際
六甲→御影→岡本→芦屋川→夙川→西宮北口武庫之荘塚口→園田→神崎川→十三→中津→梅田→中津→十三→神崎川→園田→塚口武庫之荘西宮北口→夙川→芦屋川→夙川→西宮北口武庫之荘塚口→園田→神崎川→十三→中津→梅田→中津→十三→神崎川→園田→塚口武庫之荘西宮北口→十三


家に帰るのに普段の2倍以上時間かかったよ…orz

*1:でも1週間あったり

*2:テストはすぐできたので早くに出た