昨日のアレ

観客席から見る気満々で3時半過ぎごろに大阪天満宮に到着。
思ったより小規模な感じでぶっちゃけ6時まで何しようと思ってたところに塚本先生登場。そして阪大の面々も登場。
そのまま待ってても寒いので中に入れてもらう。そして衣装合わせがあるというので混じって控え室に潜入。
初めて光る服とかディスプレイ服を間近で見た。やっぱプロモデルはすげえなぁー。俺より背が高い。
今回は特に手伝えることも無かったので暇を持て余してたんだが、なんかチームつかもとのスタッフユニフォーム(表示パネル付き)を着せてもらったりして、ファッションショー出る?とか言われちゃったりして、いつのまにかホントに飛び入りモデルになっちゃったりして。
で、本番は塚本先生とニルバーナテクノロジーの人たちと一緒にトリで出演。なかなか緊張した…
あのロボットは70万もするのか。触っときゃよかった(ぉ


運がよければ18日のファッションショーにも出してもらえるかもしれない。
なんか噂によるとNHKが来るらしいですよ(゜∀゜)