(・∀□)<知見を得た

諸々の事情によりあまり詳しくは書けないんだけども。
夕方からチームつかもとの面々と新光企画という会社に行ってきた。御堂筋パレードの衣装に関する話などをする。
素材がいろいろ。
またガッツリ電子工作することになりそう。コン部でもいろいろアイディアを出して何か試作してみたいなぁ。

夕食を食べて梅田で塚本先生と合流。新阪急ホテルオリンピアの上にある喫茶店でミーティング。コーヒー700円とかすご。おそるべし接待(ぉ
眠くて微妙に記憶が無い、交流は電磁波とかの問題もあるのね。あと特許も大変ね。

通りかかる人の視線を観察してたら笑いそうになった。

市販のものとの差別化って難しいなぁ。あのちっこいのに関して言えばもうちょい上品なものを作れればいいんだろうか。問題はやっぱりサイズ、重量、付加価値、そして安全性。


演奏会の舞台で暗転したときに指揮者の手にアレをつければ隠して振るペンライトより見せる演出が可能なんじゃないかとずっと考えてたり。