分かる人だけ分かればいいネタ

信じられないぐらいの寝坊!早寝計画を遂行し日付が変わる前に風呂に入って寝たのに、なんでくそ暑い中1コマの講義のために1時間半かけて通学しないといけないんだ?
PCとデジカメをカバンに入れ、D-Snapをぶら下げて完全装備で家を飛び出すも、モチベーションが上がらなくて困ってしまった。
教室に着くと担当教官がアンケートの講義番号が分からないらしく入れ違い。
マイクが入りっぱなしで内線の声が教室に響き渡った。思わず教室中に笑いが起こる。
昼食後工学部棟で過去問。説明せよとだけ書かれても何書いていいか分からない!とりあえずそれ以外の問題は一段落した。
帰りの電車では本を読みつつ、眠かったが乗り過ごさないよう注意して曇り空の下家に向かった。
今日は19時からバイト。ルート君はかつてないほど集中力が無かったがよい知見が得られた。
(7/11 yuta)