今から帰り

ちょいと聞いてくださいよ。
昨日のカラオケは結構盛り上がって後輩(2コ下・女)がラプソとかP-MODELとか知ってて結構強者だと言うことが判明したりしてたんだけど、後半からどうも様子がおかしい。「なんで素面で歌えるんですか?」とか言いつつ自分も割と歌ってるし。
そして解散後、ソフトドリンクしか飲んでないはずなのになんかフラフラしてるよこの子。帰り道では突然音楽聞き出して泣き出すし。空気に酔ったのか?
ホテルに戻っても様子がおかしくて、ベッドと壁の隙間で寝てしまったらしい
苦手と言ってた(気がする)カラオケに連れて行ったせいで何か触れてはいけない心の傷に触れてしまったのかとかみんなで色々心配してたんだが、今朝になってみると意外と普通っぽい。
そこで昨日はいったいどうしたのかと恐る恐る聞いてみたわけですよ。





トイレ行くって言って酒飲んでたらしい。日本酒3合も。


なにやってんだーorz

ランキング投票→