プーーール

というわけで昼からプールに行ってきました。今回はさらさんが実習中、円舞君は足から変な汁が出てるらしく欠席(ぉ
9月なせいか曇ってるせいか土曜日の割にはかなりすいてた。なんか屋内プールが点検中だとかで使えなかったので3時間フルに遊ぶのは寒くて無理だろうなーとは思ってたのだが。
ウォータースライダーも全然並ばずに滑れたので、最初に流れるプールを一周したあとはひたすら滑りまくり。昔TVで見た水面を滑走するやつにチャレンジしてみたが無理だった(ぉ なんか浮き輪ありと無しの2種類があるんだけど、無しの方は寝て滑らないとスピードが全然出ないのです。で、俺の前に滑った人が頑張って座ろうとしてタラタラ進んでたんだけど、とりあえずだいぶ先の方まで行って、監視員さんもどうぞーと行ったので滑り出したんだけど、途中で普通に追いついてげ追突しかけた。間一髪抜かしましたけどね(ぉ
そして2度目の浮き輪スライダー。2人乗りもあるけど全員一人乗りの浮き輪でGO。
まずは俺、無難に着水。次に紅蓮、着水と同時に前方に半回転。そしてラストはりゅー君。浮き輪だけきたー!いったいどんなネタを披露してくれるのかと高まる期待。次の瞬間我々が見たものは!!!

りゅー君血ぃーーーー(;´Д`)
普通に窪みで浮き輪から吹っ飛んで顔面強打したそうですorz
唇がざっくりで、救護室で手当てはしてもらったものの、プール続行は無理っぽかたので結局時間の半分ほどで切り上げて公園で遊んだり。
その後駄菓子屋に行ったりりゅー君おすすめのたこ焼き屋にいったりしてまったりと解散


明日は京都。しょーろんぽぅおーーーーーー